真駒内での東方神起のコンサートも、2日目。

今日も、ジュンスは全曲踊ることができました



【今日のサンキューメール】

札幌のみなさん おつかれさまでした。
ジュンスです。( ̄ー ̄)☆☆

今日もあいかわらず あついおうえんをしてくれて ほんとうにありがとうございます。
そして、みなさん ながくまたせて もうしわけなかったです。
( ̄∇ ̄;)

きのうから ふっかつしてメンバーといっしょにおどれて とてもうれしかったです。
(^○^)

のこってる13回のライブも がんばってやっていきたいとおもいます~

札幌から たくさん元気をもらってかえりますので またあえる日まで みなさんも元気にしていてくださいね~
( ̄▽ ̄)ノ



そうかそうか
「ながくまたさて」なんて・・・
わたしは、もっと長~~~くかかると思ってたから、むしろ早いくらいだよ
長丁場だから、無理しないでほしいです



これだけ元気なら、明日の『東京フレンドパークⅡ』も、ジュンスがいっぱいゲームに参加しそうだな
いくら治ったとはいっても、♪無理は しないで~♪(再)




【今日のThank you BLOG】
またあおうね!

ユンホ
メンバー5人でおどることができて、ほんとにうれしかったです!
また札幌くるからね~☆
ありがとうございました!!

ユチョン
だいすきな北海道で、またひとつさいこうのおもいでができました!
あついおうえんありがとう!
またあいましょう!


ジュンス命(死語)のユチョンからしたら、復活したジュンスと一緒に踊れたことは、最高の思い出になったよね

その嬉しさが爆発しちゃったのか、今日のサマドリは、去年ジュンスが床に伏せてひじをついて足をバタバタさせるやつを、ユチョンがやっちゃったらしい

み・・・見た~~~~~~~~~い




次は、福岡
やっと、やっときたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うれすぃぃぃぃぃぃぃ~~~~



今日は、昔の『ピィース』のDVDを見ながら、彼らが福岡で行った場所をリサーチ
㌧くんたちの初々しい姿を見ながら、㌧モバで彼らの今の様子をチェックしておりました


ジェジュン、お疲れでしょう?
マッサージ、わたしでよければやって差し上げますよ
わたしの部屋で
124316515395816315206_1_20090524203913.jpg 124316513613016315237.jpg
の似合うわたしだけの王子





5人全員で踊れる姿を見られる


そんなこと当たり前だったはずなのに、その当たり前なことが、こんなに大切だったんだなあと、今しみじみ感じています。

福岡で、5人のかっこいいパフォーマンスを見られるまで、あと何時間?


いよいよ、カウントダウンが始まりました

轉自日PO

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()