MJ史上最高の5万通の応募、NHKホールはほぼ真っ赤、トン登場前から、「東方神起」の大コール(笑)。大トリでトン登場!

メンバーの衣装は、新調。白と黒とベージュ(薄いのと濃いベージュ2種類)の3色を5人が組み合わせてました。ユノが白いジャケット、ベージュパンツ、チャンミンはグレー系ベージュのベストとバンツ、ジェジュンは黒パンツ、ユチョンは黒Tにベージュパンツ、薄いベージュのロングカーディガン、ジュンスは黒T、茶色がかった上下スーツでした。

ジュンス「怪我してしまって申し訳なかったんですけど、今は歩くのは全然問題ないです。」
会場大拍手。
ツアーが始まり各々の感想、楽しいことは?
ユノ「地方に行ってたくさんのファンの皆さんにあえて嬉しい」

チャンミン「コンサート終わった後に、スタッフの皆さんと一緒に打ち上げが楽しい」

ジェジュン「じぇんこくの美味しい食べ物を食べることが楽しい」

ユチョン「残念だったことは、ジュンスが一緒に踊れなくて(見つめ合うユスo(^-^)oキャッ)、でも、もうすぐ一緒に踊れるようになります。」と笑顔で会釈←可愛い

シア「皆さんに心配かけてごめんなさい。もう大丈夫」←みたいなことだったと思う。すみません、ユチョンのコメントで(T^T)うるうる

東京ドーム2デイズに向けて、代表して誰か一言。
それまでなんとなく、表情のなかったジェジュン、ユチョンが満面の笑みで両手を向けて「じゃあジェジュンに」←決まってなかったみたいで焦るジェジュン、でもさすがMC司会担当。
ジェジュン「僕達の思いが叶ったドーム。。僕達の力を200%出し切って頑張ります。その時はジュンスは完璧です。」←いいこと言うなあ、ジェジュン(^o^)。会場大拍手でした。

StandByUは、一番だけなのでシアちゃんパートが少ない、あっと言う間に終わり、フルコース歌って欲しかったです。

@日po

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()