290860_2009516119511.jpg 
来週放送の「未来創造堂」がちょっと出てました。
放送では「焼肉と納豆」「イントロクイズ」「マリオカートゲーム」やるみたいですね。
写真のすごい顔のユチョン。
豆腐の納豆を試食するところみたいです。
豆腐も大豆からできてるから、味的には変わらないと思うけど…でも、ネバネバした豆腐は気持ち悪いかもね~。

記事の内容は、収録を終えて韓国に向かう前に聞いた物です。
テーマは「東方神起がこだわる[理想のデート]」
ジェジュンは「映画館に行きたい」
ジュンスは「海を見たい」
チャンミンは「ドライブもいい」
ユノは「遊園地を貸し切りたい。」
ユノは事あるごとに「遊園地」って言ってるな~。
忙しくて、ゆっくり遊園地で遊ぶ事もできないもんね。

ユチョンは「普通に二人で街を歩きたい」
こんな平凡な事だってできないんだもんねT T


記事の写真だけでも楽しそう。
来週の放送が楽しみです。

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()