HH.bmp 
コンサート終了後、初日に参加されたたくさんの方々にメールをいただきました。
ジュンスが足の怪我で車椅子だったこと、それでも笑顔で歌ってくれていたこと・・・
怪我のことを聞いてからすごく心配だったので、みなさんからのメールを読んで安心しました。
もちろん怪我してしまったことは残念ですが、ジュンスがコンサート会場にいてくれて・・・ファンのみなさんと会えたことが本当に嬉しかったんです★

「いつでもどこでも100パーセント!!」な、誰もが認めるがんばりやさんのジュンス。
きっとリハも誰よりも一生懸命がんばってたんだろうなぁと思うと、ジュンス本人がすごく悔しい思いをしてるんじゃないかなぁ・・・と心配だったんです。
だけどコンサートでジュンスが笑顔で歌ってたと聞いて・・・やっぱり彼の元気の源は、ファンのみなさんの応援なんだなぁと感じました。

かっこいいダンスを見せることはできないけど、自分の歌を聴いて感動してくれるファンのみなさんがいる・・・。
それを今日、コンサート会場で一番ひしひしと感じたのはジュンス本人だと思います。

今日の舞台では、踊らない分ファンのみなさんの表情を見る余裕ができ・・・ファンのみなさんの笑顔を見ることができ・・・ファンのみなさんの目をしっかりと見つめることができたのではないでしょうか^^

とはいっても・・・きっとジュンスもメンバーたちと一緒に素敵なパフォーマンスを見せたいというのが本音ですよね。
早くジュンスの足が治りますように・・・★
今日からみんなで一緒にお祈りしましょうね^^

神戸のみなさん!ジュンスです!
ツアーの初日、みなさんにかっこよくみせたかったですが、直前のリハーサル中、足をいためてしま、みなさんにしんぱいかけてごめんなさい。
一日でも、はやくかんぜんな東方神起をみせるためにがんばります!
ジュンジュワ~v(^○^)v

 

3小時。

Junsu昨天的彩排腳受傷了…

也考慮過中止,不過,由於堅持出場。

Junsu 一直坐著椅。

其他的4人努力著,不過

Junsu懊悔強迫著…

最後的曲子,燈一變暗

歌開始時 junsu 站著!

看到那身姿,眼淚不停流的…

最高的…(ToT)


F:日BO


以下是今天去神戶世界紀念大廳看四巡的日FAN給俺發的郵件,翻譯過來大概如下:

工作人員說俊秀昨天排練的時候腳受了傷,
今天本來好象說是要終止公演的,
不過俊秀堅持說今天是四巡的第一天公演,想要親自參加今天的演出,
所以乘著輪椅唱了。
在唱最後一首歌,Bolero的時候,俊秀站了起來,唱著唱著還哭了。


F:大吧



俊秀神戶場剛結束時留的thank mail 

神戶的大家!我是俊秀!  

四巡的第一天,本來想讓大家看到既酷又帥的我.  

沒想到在之前的排練,腳受傷了,

讓大家擔心,真的很抱歉.  

一天也好,想早點讓大家看到完全的東方神起,我會努力加油!  


JUNJUNWA~v(◇)v (這句就是之前上節目搞笑的POSE)



F:百度

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()