何度も発売延期になってたミロコン写真集がとうとう発売されたみたいです~ぺこ

写真もあがってきていますが。。。。

何だか!とっても素晴らしい写真集のようですおーハート

maasanてっきりステージ写真のみかと思っていたんですが、Back Stageもあるんですね!

今日は大興奮!!!!早く大きい画面で見たくて、急いで仕事から帰って来ちゃいました(笑)

 

↓見て下さい!この色気っ鼻血!!! (出所は画像の中)

  *クリックすると大きくなりますmcb008.jpg mcb009.jpg mcb010.jpg mcb011.jpg mcb012.jpg

はい。。。。瞬時にハートを打ち抜かれました。。。。*

ユノとジェジュン。。。君達。。。ヤバ過ぎですよ!!!男らし過ぎ!!ハート

お姉さんの脈は早まるばかりですわ(笑)

MIROTIC CON PHOTOBOOK02.jpg 
こちらは、くつろぐ東方神起?ストレッチ中かな?

ジュンちゃんのSライン~♥akn♥可愛い☆

そして。。。変態maasanは見逃しません∑!!

右隅のチャミのお腹~~~( ´艸`)

クリックしたら大きくなるので、大きくして見てみて!!!!

 

チャミも。。。ギャラ○ドゥーですかsei

@maasanのブログ~TVXQにご乱心!

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()