o0250019910163910355.jpg 
親母が明らかにする英雄在中生まれの秘密グループ東方神起の英雄在中実母オ・セヨンさんが
運営するブログには数字が入って行く.
オ・セヨンさんとのインタビューで
‘jj0204’の意味を聞いたオ・セヨンさんとのさんは“jjは再中耳の英語イニシャルです
.0204は再中耳の誕生日です”と初めて明らかにした.
オ・セヨンさんは “1986年 2月 4日午前 10時15分に競技も金村の一産婦人科でザヨンブンだけで
子供を生みました”と打ち明けた.
その間英雄在中のプロフィールには 1986年1月26日忠清道公州出身と知られていたが
京畿道で出て 4歳までは京畿道で育ったのだ.

なんだか複雑な気持ち><
今こうやって世間に知られて、じぇじゅは抵抗無いのかな。。
そこが心配なえりなです
ってことは誕生日は、2月4日なんだね~^^*
じゃあこれからは2月4日もちゃんと祝う!

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()