close

20090331171918fa4.jpg

今日は、メンバータイに行ってます★☆
15時くらいに、タイで開催されてるMotor Showに出席するって記事を見つけて・・・
今までサジン上がってくるのを待ってたら!!!!!
ありましたぁーーー★☆
サジン②♡♡♡♡良かった。。。
ブログに書く前にcroozの方に書いてたので・・本当か心配だったんですよね。。
ほっとしました♪♪
<17:05更新>
ヒチョル・・・・赤過ぎる。。。。
とぅぎがホワイト症候群なら、ヒチョルはレッド症候群ですね。。。
赤過ぎるってww笑

 200903311723481bc.jpg

ギュヒョンの前を行くソンミン♡♡

200903311725282b8.jpg 
またUPされたら更新します♡♡

ちなみに、TG659 13:55発のバンコク行きで行って・・・
       TG658 23:50発の韓国行きで帰るそうです。。。
もしそうなら、メンバー日帰りです(=А=;)

また随時更新します♪
<17:18更新>
ホワイト症候群イトゥク♪♪
噂によると飛行機の座席ヒチョルととぅぎが横同士みたいなんですけどww笑
紅白ですよ!!!まさに紅白な客が横に座ってるんですよねww
赤過ぎだもん、ヒチョル・・・。。。笑
普通に飛行機乗っててヒチョルみたいな格好の人見つけたら・・がん見しますね。。
むしろ、韓国に行って全身真っ赤な服装だったらヒチョルって思いそうですww爆
2009033117001276c.jpg

カメラ目線のドンへ★☆
ドンへよりも真っ赤な服着てるヒチョルの方が気になってしょうがないって言う・・・。。(-Д-;)

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()