Albumの発売が間近に迫ってきた東方神起。
そんな㌧ちゃんを音楽専門チャンネルで、独自の特集番組を組んでくれています。
SPACESHOWERTVでは、『RequestRanking東方神起』が放送されました。
結構、意外なRankingになったなぁ…と思うんですけど、どうですか!?

①位 Survivor
②位 Mirotic
③位 Kiss the Baby Sky
④位 HUG
⑤位 どうして君を好きになってしまったんだろう
⑥位 Rising Sun
⑦位 明日は来るから
⑧位 Purple Line
⑨位 Summer Dream
⑩位 My Destiny
⑪位 Sky

という結果でした

意外にも、Boleroとか、Beginとかが入ってないんだなぁ…と、思って。

でも、このRanking。チョーイル好み
注目はやっぱり、HUGね!
まだ、初々しい㌧ちゃんの姿がたまりません
ユノっちにまだ八重歯があった〓

こうして見ると、ほんとに《大人の男》になっちゃったね。

ヨロブンのお気に入りSongはRank*Inしてましたか〓

明日は、再放送だけどMusicOnTVで『Artist File』、インタビューを交えての90分番組が放送されます。本放送で録画失敗しまして…
リベンジです
でも、ちょうどオンタマの時間と重なるんですよぉ
『おしゃれイズム』とも重なるんだなぁ

オンタマは一度見たからYouTubeで見させてもらおっと

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()