おはようございます。

いよいよ、今夜は、Super Juniorのカムバックですね!o(^o^)o

6時半からの番組もラジオも見られないけど、凄くワクワクします。もう、起きたかな?

昨日、多分アルバムに入ってると思われるイェソンの悩殺写真見つけました。イェソンのcyにファンが上げた写真だから持って来るのは遠慮しましたが、あれは犯罪です。何かあったの!?というくらい、イェソンが色っぽいんですけど。あれは、AかBか?衣装からするとAかな?詳細不明。

素敵になって嬉しいけど、個人的には拉致して土蔵に軟禁して、人目につかないよう、虫がつかないよう隠しておきたい気分です。娘を持つ父親の気分です。私の脳内は添付の写真の通りです。宜しくご査収ください(笑)。

さて、アルバム、一足先に聞いちゃいました。まだ、数回しか聴いてないけど、聞きやすい印象です。詳しく書いてませんが、まだ知りたくない人は、ここでバイバイ(^o^)/~~

全体的にKRYの三人とソンミンが目立ってます。リョウクの声、やっぱり好きだわ~。胸キュンになる声ですね。声はイェソンを差し置いて一番好きです。

Super Juniorはパフォーマンスで見せるグループですから、音だけで聞くのと、ステージに見るのとは印象が違うと思います。歌組とダンス組とで二種類の楽しめるってことで。

今回のアルバムはバラードが多いので、今後、雲さんが映る時間(秒数)が、長くなるかもと期待してます。

ダンス曲は数曲で、後は、バラードとメロウなポップな曲が多い。全体的には、柔らかく優しい印象が残ります。前作とはまた違ってイイッスよ、このアルバム。

パッと聞いた感じですと、やはり゛そりそり(しょりしょり)゛はめちゃくちゃ好き。イェソンが一段と低い声で決めるあのソロパート7秒は、色っぽくて絶品です。他のパートはここまでエロっぽくははない(笑)。私だけかな、イェソンがセクシーだと言ってる奴。

バラードは良いけど一発で落ちる感じのは無かったけど、聞き込むと変わると思います。

゛HAPPY TOGETHERがSuper Junior゛と゛Why I like you゛がSuper Juniorっぽくて好きです。

週末は情報探しで、ますます出無精(デブ症)になりそうです。

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()