close
行ってまいりました。舞台挨拶つきの試写会。
席が2Fだったので、てんで見えなかったんですがw
黒木メイサちゃんやら、メインキャストはきてました。
顔全然わかんなかったですけどw

スペシャルゲストで倖田來未さんが。
名前が出た途端一気に「きゃー!!!」って声が。
すごいっすね。ひそかにトンが来るのでは・・・と、
行ったわけですが、今日から福岡と名古屋じゃーん!!
来るわけないじゃーん!!!www

で、一番肝心なトン達の登場シーンですが。
5秒・・・うーん・・・10秒・・・かな・・・?って感じでしたw
ジュンスがこの短い間で出るのかどうか、ハラハラして
見てましたがw

チャミと、ジェジュンが歌って、ジュンス登場~~~
あー、ハラハラした!!!www
ユノはもちろん、ダンスの時はTOPなんで映ってます。
・・・あれ・・・?ユチョ・・・は・・・?
えーっと、あれかな、帽子被ってた・・かな・・・?

とりあえず、サントラは欲しくなりました。
天上智喜はもっと他の歌も聴きたくなりました
映画の内容はかなり、ぎゅーぎゅーでしたね。
あれだけ長く出てる原作を2時間以内で収めるってなると
まぁ、ぎゅーぎゅーになりますよね。

何がすごいかっていったら、桃井かおりさんが出ると、
途端に映画っぽくなるんですね~。っていうか、魔女かっっw
あと昴のライバル役のAraさんが、めっちゃエリカさま似。
顔が似てるから骨格も似てるわけで、声も似てる。
さらにしゃべるトーンがゆっくりで本当に、似てる。
いつ「別に」っていうのかと思ったよw

そんで、途中で黒猫が何回か出てくるんですけど、
突然CG使ってるだろな、というとことか出てきたりして、
猫の挙動がキモかった・・・

そういえば、トンモバのキャンペーン更新おもしろいですね~
今回はジュンスも一緒に回れててよかったw
arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()