close


MOSAIC1.jpg
協賛写真です~[るんるん]

MOSAIC
MOSAIC2-5e63f.jpg MOSAIC3.jpg MOSAIC4-cb58e.jpg
Gallery O'clock
Gallery20O'colok.jpg
(写真の出所:MOSAIC,Gallery O'clock) サイトはこちら。。

ジュンちゃんの横顔。。。
一瞬、(@・ω・)ヘッ? って思ったけど・・・
ピアスの協賛なのね。。。
小さすぎて分かりずらい~[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに・・
ρ(・д・*)このピアスです[るんるん]


MOSAIC5.jpg

オシャレですねぇ(*´∇`*)
そういえば・・・・
めっちゃ話変わりますが~
きくちPさんのBLOGによると・・
昨日、㌧たちは~
『僕らの音楽』のリハーサルだったみたいですねぇ[るんるん]

詳しい事はまだ分かりませんが~
歌う曲のうち・・2曲は、
㌧たちの初めて歌う曲らしぃです[exclamation]
初めて歌う曲って・・・何の曲なんでしょうね??
㌧たちの歌なのかなぁ??・・・それとも
他のアーティストさんの歌なのかなぁ??
めっちゃ気になるゎ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

きくちPさんのBLOGはコチラ。。

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()