Bigeastation (.*'∇')ノ゜・:*【祝 100回!!】*:・゜オメデトー!!

今回は・・・100回にふさわしい? あの3人でしたね(笑

ジュンちゃん vs チャミ 。。。
やっぱこのコンビいいわぁ~(ノ∀<★)アハハハハハ!!【おもしろ杉♪】

チャミはジュンちゃんがいないと生きていけない・・・
ホント、そんな感じですよねぇ(笑


そして~
ジェジュンの・・・
「日本語、チャラシネヨ」
すっげぇパルガン状態ですゎ・・(^▽^;)
そんな、天然? ジェジュンが
面白い・・・っていうか(〃´д`)ヵゎェェ・・・・

そんなジェジュンに対して~
しっかりしろよ[exclamation]
起きろー[exclamation×2]
とツッコミを入れるチャミがまた・・キャハハ(*>∀<)ノ【ヮラェル♪】

日本語の上達とともに、ツッコミも上達してるチャミ・・・
これからも兄さんたちに、どんどんツッコミを~(笑


突然ですが・・・
TV出演情報~[るんるん]
オフィシャルにあった情報ですが・・・
㌧たち・・ついに[exclamation&amp;question]
『MUSIC STATION』に出演決定~[exclamation×2]
今回はちゃんと、東方神起として・・ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
新曲歌うって~「Survivor」ですよね・・きっと。。

生放送だぁ~[るんるん]新曲だぁぁぁ~[揺れるハート]
めっちゃ楽しみwwwヾ(楽´∀`楽)ノwww♪

放送は・・3/6(金)20:00~ ですよぉ(*゜▽゜*)
絶対見なきゃぁ~っていうか、録画しなきゃぁぁぁ[るんるん]



あ・・・そういえば~
「The Secret Code」のジャケ写、公開されましたねぇ[るんるん]

【2CD+DVD】
tsc1.jpg
【2CD】
tsc2-31fb6.jpg
【CD】
tsc3.jpg
【CD】のジャケ写・・・こういうのもアリっちゃぁアリだけど
ちょっと寂しいですね・・[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ、私が買うのは【2CD+DVD】なので・・別にいいんだけど(ぇ


おまけ。。。
ついでに?
「Survivor」のジャケ写、大きめVer.[るんるん]
survivor1-5a510.jpg

survivor2-588f0.jpg
そしてそして、こんなのも~[揺れるハート]
survivor3.jpg
どの㌧たちも
ヾ(超>∀<)ノ超ぉぉ素敵だぁ[揺れるハート]
カッコィィ○o。(*ノω・*)ポッ

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()