Survivor の原曲を見つけました~[るんるん]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
イイ感じの曲ですね~(*゜▽゜*)
㌧Ver.が早く聴きたい・・・(笑


原曲の発信元。。。
Prased Differentlyという
作曲家さんたちが所属しているチームがあるのですが~
原曲はこのチームによるものだったみたいです[るんるん]

現在は消されてしまったみたいですが・・・
以前はサイトで原曲が聴けたらしぃ。。。



ちなみに・・・
このPrased Differentlyというチームから
㌧たちは何曲か提供を受けてるんですね~[るんるん]
知らなかったですゎ。。。


Prased Differentlyさんのサイトの
music & lyricsで・・・
「Remedy」 「Is It Alright?」 「X Marks The Spot」 「Wrong Number」
をそれぞれ検索して聴いてみてね~[るんるん]

“Remedy” は ‘ZION ’
“Is It Alright?” は ‘Ride On’
“X Marks The Spot” は‘Box in the Ship’
“Wrong Number” は ‘Wrong Number’
の原曲なのよ~[揺れるハート]

㌧たちVer.で聴きなれてるから・・・
原曲ってどうなんだろぅ。。。
って思ったら、めっちゃイイ感じでしたゎ(*´∇`*)
誰が歌ってるのか知らないけど~
めっちゃ上手いし・・・カッコイイし・・・
何気に原曲Ver.のCDが欲しい・・・(ぇ
もちろん、1番好きなのは㌧たちVer.ですけど(笑

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()