皆様どうもー♪

浅間山噴火したというニュースで起きました。
東京も昨日すごい地震多かったよね??
なんだか自然現象だけは避けれないけど、怖いよね。


スマスマ出演に韓国メディア
東方神起, 日 ‘スマスマ’ いきなり出演
白民嶺記者 / 2009-01-31 09:26

男性グループ東方神起が日本の人気芸能プログラム ‘スマスマ(SMAPXSMAP)’に出演する.

‘スマスマ’は日本の国民グループSMAP(SMAP)が進行する富士TVの人気プロ. 木村拓哉, NakaiMasahiro, イナガキコロウ, クサナギTsuyoshi, Katoriシングゴなどが出演して, 料理とコント, 歌で構成されたショープログラムだ.

日本消息筋によれば, 東方神起メンバーたちは最近 ‘スマスマ’に出演してもう録画を終えた状態. 東方神起はSMAPとともに歌を歌うコーナーに出演, 和気あいあいした雰囲気の中で録画を進行したことと知られた.

東方神起が出演する「スマスマ」は来たる 3月頃放送予定。東方神起とSMAPの関連コミュニティではすでにこの情報が伝わってファンの関心を集めている。

一方, 東方神起は日本 25番目シングル ‘Bolero/Kiss The Baby Sky/忘れないで(忘れるな)’でオリコンデイリーシングルチャートとウィークリーシングルチャート 1位を占めるなど, 韓流熱風を引き続いている. 去年には日本最高の年末歌謡祭りである ‘第59回紅白歌合戦’に出演したりした.



とのことで、韓国ファンから日本ファンまでかなり楽しみなスマスマ。
スマ神起なんてあったり??(笑)
いきなり出演という見出しに笑っちゃったけど(笑)
やっぱり歌収録だったんですね!

そしてキムタクラジオでも東方神起の話題が出たそうで。
楽屋に東方神起たちがあいさつにきたって。
草なぎ君の韓国語が通じなかったとか?
チョナンカン~!!(笑) 懐かしいな。
楽しみですね!!3月まで待ち遠しいなぁ。



和也日記
おっとー!!法律相談事務所の収録だったんですね!
2度目の出演!
紳助さんは本当にすごいよね。超天才だと思います。
1度目の出演の時って確か昔の好きなこの話だったよね?
バレーボールやってた子だっけ??(曖昧)
うわ、久々見たくなった!!(笑)
2度目の出演もきっと「亀梨君はかっこええなー」とか言われてるんだろうなー。
そして、神の雫も台本出来上がってすごい展開に?
楽しみー!!!
和也のケースバイケース、そしてゆっちのぺーじとか、こうしてリアルに仕事のこととかわかると
うれしいしなんか身近に感じることが出来るよね。
ずっと、和也日記続けてねー。(期間限定だっけ??)


SMAP生出演3時間SPを昨日だんなと見ました。
いやー、SMAPって本当にすごいグループだよね。
昔の「アイドル共和国」とかめっちゃ懐かしい!!
さくらっこ倶楽部とかさー。
デビュー曲が1位
もう、昔からジャニーズはそうだったんだねー。
デビュー曲の「Can't Stop」の時の1位はチャゲアスの「Say Yes」だったよ。
デビューで8万枚ってあの時代はすごいことだと思うけども。
「なんで売れないんだろう」「1位にならなきゃ」「仕事だろ」
あのハングリー精神があるからこそ、今のSMAPがいるんですね。
全力坂もすごかったー!!
どっきりもめっちゃおもしろかったし!昔の映像とかも!
日本を代表するトップスターグループとして、これからもがんばってください。
そして、後輩のKAT-TUNをよろしくねー!!(笑)


2月といえば誕生日ラッシュ!
和也が23日
東方神起のユンホが6日、チャンミンが17日。
うーん、みんな1つ大人になるのねー…
早くまゆに追いついてね!(無理)


本日はHEY×3ですねー!!
久々なKAT-TUNトーク楽しみだわ!

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()