Dream Call ならぬ Dream WatchingハートR


わたくし 出世いたしました

ありがとう

ありがとう

こんないい加減なblog書いてるのに スペイン坂へ飛ばしてくれてありがとう


夢か現か幻か・・・


土曜はスペイン坂STUDIOへ行って参りました 

いつの間にか あの愉寒さの中凍えながら並びました

整理番号がかなり後ろの方で ラジオ後半 

♪忘れないで がかかっている最中に入場しました



近い近いと聞いていて 一体どんだけ近いのか楽しみにしていたのですが

ほんとに近っ

デカっつ!



ちょうど曲がかかってる時で 彼らも入場してくるお客さんを ぽけーっと見ていました


動物園さながら檻の中で固まっている東方神起くんたちを 

物珍しい生き物を観察するかのように ウォッチング~パンダ
快な仲間達に接近してたんです
詳しい続きは 続きを読む・・・へ



スタジオに入った時の位置によって メンバー全員が見えない時もあると聞いていたのですが

1列目ガラス越し(少ししゃがんで) 5人をまんべんなく見れる位置に入れました

1メートル先に座っているといった感じです



ラジオに歓声が入ってしまわないように 静かに観覧

東方神起も静かにしていたので 何か異様な雰囲気 笑



でも ブースを仕切る窓ガラスが曇りすぎです 笑 (汚れているとも書ける)

ジェジュンさんが  美しいジェジュンさんが曇ってるではないか (そう見えたのは 私だけだと思いますが)

スタッフさん 磨いてくださいねー 下のほう



観察しようと思ったけれど 彼らも人間 

あんまりまじまじと見るのも・・・失礼だよね


でも こんなの慣れてそう

慣れているはずなのに 大勢の視線を浴びてやっぱり恥ずかしいのか

チャンミンユチョンジェジュンさんは下を向いてモジモジしていました


ユノくんは 噂どおり しっかりお客さんを見渡していました

ジュンスくんは かかっている♪忘れないでを 歌っていました 笑

伸び伸びリラックス~


曲がかかってる間は パーソナリティさんとお話しながらも 

お客さんをちらちら見ていた東方神起



個々の感想ですが

チャンミン超イケメン絵文字名を入力してください 

やっぱりイケメンであることを再確認いたしました シャイボーイな感じでした



ビックリしたのがユチョン  お疲れなのか お眠なのか暗かったです

印象に残りました

1人ヘッドホンを付けて ♪忘れないでに浸っていました

眠気ざまし??



ジェジュンさんは 美人でしたキラリ とりあえず白い!デカイ

でもやっぱり肩幅がかなりあって 男なんだな-と思いました 笑



ユノくん 前の晩にChannel-aPK戦での 

かなりカッコ良かったユノくんを見ていて
期待してたのですが 期待してたほど・・・・・・?

ごめんなさい

でも イケメンであるのは間違いないです




ジュンス

ジュンスでした喜び

         


観覧できたのは約3分くらい

曲が終わりトークが始まってしばらくすると 移動の合図

退場の時は 窓越しにいるチャンミンの後頭部を 

最後に心に焼き付けておこうと眺めながら出口へ・・・


スタッフに 「はい 振り返らずお進みくださいねー♪」と 言われながら

名残惜しく退場です





そんなこんなで 予想外に東方神起くんに会ってきたわたし

寒くてしかも雨でしたが 楽しい動物園遠足でしたミッキー

5人から 幸せな気持ちになれるほっこりとした癒しオーラ絵文字名を入力してくださいが伝わってきました


ありがとうハート


この先 こんな近くで会える日はないかもしれないけど

またどこかでお会いしましょう 東方神起くん

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()