今、巷(㌧ペン周辺に限る)を騒がせている【プレミアムシート論争】はどうなっているのかと思って、ちょいとネットサーフィンをしてみました いろいろな意見がありますねぇ人の考えはそれぞれ違うので、どれが正解でどれが間違っているとはいえないのですが、とりあえず、わたしは㌧が好きなので、今後も㌧をずっと応援していこうと思います それはおいておいて・・・この年始休暇について、あまりにみなさんがよくご存知なのには、驚き チャミがSJのコンサートに行っていて、急遽ステージに上がったジュンスがピザ屋に現れた中国に行ったメンバーは、万里の長城を見に行っていたチャミがレーシック手術を受けた マネージャーか?ってほど、情報満載㌧は、日本以外の国に居るときの方が、よくその動向がわかりますね さて、昨日の【音楽戦士】、見るのを忘れていました・・・ でも、こうやって動画を上げてくださる方がいらっしゃるおかげで、あとから楽しめるんですよねありがたいことです

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()