読売新聞水曜夕刊 “popstyle”

ナ、ナント[exclamation]
本日12/17、読売新聞水曜夕刊popstyleは真ん中の2ページ、
どど~んと! 紅白初出場も決め、ノリにノッている、
韓国発の5人組ダンスコーラスグループ「東方神起」が登場
[exclamation×2]
ですってぇぇぇ~[るんるん]

popstyle blog さんには、コメント動画も届いてましたよ~[揺れるハート]
popstyle blog さんにいくと見れますが~一応ね(*゜▽゜*)

日本語が下手になったと自覚している? ジュンちゃん・・「今年2008年が終わらないと年越せないんですね・・・」って・・・そりゃそうだ(笑 そして、「クリスマス」を噛むジェジュン・・・(^▽^;) 略せば「クリス」じゃないですか・・・というムリのある言い訳に「わかります!」となぜか納得のチャミ。。。 日本語が上手くなってるユノに・・・喋ってはいないけど、ニコニコ笑顔のユチョ。。。 なんか・・ほのぼのしますゎ~(*´∇`*) 見開き2ページ㌧特集のこの夕刊・・・めっちゃ気になるゎ~o(´^`)o ウー コンビニに売ってないかなぁぁ。。。 サイトからも一部50円で購入できるみたいです(*゜▽゜*) 50円 安いですねぇ㌧たちのグッズとか買うことを考えたら・・超激安~(笑これは買いか~?? 詳しくは・・コチラへ。。 取材中の㌧たちの写真がUPされてたけど~popstyle.jpg

チャミ・・ユノがカブってて見えないし・・・(T~T;。)ウウゥ全員ちゃんと映ってるモノはなかったのだろうか・・・

arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 tvxq126 的頭像
    tvxq126

    ★ 운자&재중の部屋 の 大好き☆

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()