20081214222800.jpg 20081214222816.jpg
お~ぃジュ~ンス~
Congratulations on the birthday
くぉおおお!!!カワユス!!
ジュンスの笑顔は癒しだ~よ~


ヨロブン、トンばんわ~!!
ふぃ~三日ぶり??の更新です
そして、今日15日は我等がシア・ジュンスのセンイルで~す
プロフィール上は1/1ですけどね^^
なので今日の記事最後にはジュンスのサジン祭りだじぇ~!!
とりあえず今日は色々かくことがたまってる(笑)ので・・・
(そりゃ3日ぶりだもんな・・・
そっちから~★


昨日14日はHEY!×3の収録があったはずなんですよねん。
私これ応募したし・・・
案の定、落選したけどさ・・・
行きたかった~!!!
年末の限定イベントも試しに申し込んでみたわさ。

・・・・・

まぁ、案の定、コチラも落選

淡~い期待をして応募しただけに、現実は厳しいっす(汗)


そんな中、昨日CDTV見てたら、
年末CDSPの出演者の中にトンの名前が
まさかまさかの出演だったので、嬉しいの一言につきます
同時に、紅白、レコ大の出演も重なってあるので、
メンバー疲れないか心配ですけど、やっぱり嬉しいな^^/

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()