新曲“Bolero”  ついに・・・
ビギステでかかりましたねぇ~[揺れるハート]

ビギステは後ほどお届けするとして・・・・
一足先に? “Bolero” をお届けしちゃいます~[るんるん]


うはぁぁぁ・・・・なんて素敵な曲なんだぁぁ(●//艸//)
メロディーといい・・ハーモニーといい・・・めっちゃキレイだし~[ぴかぴか(新しい)]
思わず聴き惚れてしまったゎ・・(〃∇〃)

1回では当然聴き足りないので・・・
もう1回・・もう1回で自動リピートにして、他ごとしながら聴いてたら・・・
気づいたら2時間経ってたし・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

でもって・・・一度PC離れて・・戻ってきてからまた“Bolero” を~(笑
そしたら今度は3時間ほど・・・ずっと“Bolero”聴いてたゎ・・(^▽^;)

いやぁ・・・何回聴いても飽きない素敵な曲ですねぇ~(*´∇`*)
って、いくらなんでも聴き過ぎ??[あせあせ(飛び散る汗)]
さすがに、これだけ聴き続けると、歌詞覚えますね・・。。
もはや、聴きながら熱唱してますゎ(笑


ビギステでも言ってましたが・・・・
“Bolero”って・・・
来年3月20日(金)に公開される日中合作映画 『昴-スバル-』
主題歌なんですね。。。。

だから“Bolero”なのかぁ・・・。。
映画館で聴く“Bolero”も、めっちゃ素敵なんだろうなぁ。。。

気になるところではあるけど~
でも今は、とりあえずフルで全部聴きたいですね~(*´∇`*)
早く、どこかで流れないかなぁ。。。

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()