5日放送のMusicBankの映像をお届けです~[るんるん]

今回、なんと[exclamation]
“Don't say Goodbye”をTV初披露~[exclamation×2]

まずは・・楽屋にて。。。
ユノ、ジュンちゃん、チャミは・・ノリノリですね~(*゜▽゜*)
後のユチョとジェジュンは・・・・
っていうか・・ユチョがユノにカブって見えないっ・・・Σ(T▽T;)
ジェジュンは・・無表情すぎ・・・(ぇ


そしてステージへ。。
“Don't say Goodbye” 披露~[カラオケ]
歌い出し~ジェジュンの美しさにヤラレタゎ・・[揺れるハート]

そして・・ジュンちゃんとユノのハモリのとこで、
ビギステを思い出してちょっと笑ってしまった・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ユノ・・ちゃんとジュンちゃんを見てましたね(*゜▽゜*)

ユチョのソロだぁ~[るんるん]って・・・
なぜジュンちゃんを映すΣ(^∇^;)
以前の“Love in the Ice”の時といい・・
やっぱり編集の仕方オカシイですね・・・(ぇ

それを考えると・・
この前のNHKの㌧スペの“Love in the Ice” の編集の仕方は
さすがですよねぇ~(*´∇`*)
一番盛り上がる、ジュンちゃんのソロ・・・
それに被せて歌うメンバー。。。
見事に全員の表情見れましたよねぇ[揺れるハート]
あの映像・・キレイでめっちゃ好きだ~(〃∇〃)

韓国のTVもあれくらい編集技術あったらいいのにねぇ・・・。。

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()