ついに12月になりましたね
今年も残り1ヶ月となりました
今年1年も、トン君達から多くの素敵な思い出のプレゼントをもらった素敵な1年になりました
辛いこともあったけれど、今、こうして笑いながら過ごすことが出来るのは、
みんなの歌にたくさん励まされたからだと思います
ありがとう東方神起

----------------------------------------------------------------

そして、12月は、東方の天使の誕生月ですね
キムジュンス君
今年も彼への誕生日イベントを企画しました
ここで募集することはしない予定だったのですが、
まだ余裕がありますので、
ここでも募集をすることにしました

今回は、メッセージを書いて、
それをアルバムにしてプレゼントします
詳細については、参加者のみにお知らせしようと思っています
junsuhappybirthday2008.jpg 
参加希望の場合は、上のジュンスの写真をクリックすると、
メールフォームに繋がります
メールフォームに
①お名前
②メールアドレス
③質問があれば記入
をして、送信をクリックしてください

参加希望締め切り:12月6日(土)PM11:59まで
カードの締め切り:12月の半ば(予定)
カード内容:
 大きさ:ポストカードサイズ
     (アルバムにはさみますので、片面のみ、立体は不可)
 カード作成方法:パソコンで作ったものを印刷、手書き(市販のカードにメッセージを書くでも可)
 作成枚数:できれば、2枚
       (なぜ2枚なのかは参加される方のみにお知らせいたします)
カード送付先:参加者のみにお知らせ

※すでに昨日(11/30)までにお返事をくださったみなさまは受付完了しておりますので、
 再度メールの送付は必要ございません。
 参加ありがとうございます
-------------------------------------------------------------

大好きなジュンスへのお祝いメッセージをみなさんとお届けできたら嬉しいと思います
では、私もあと少しでハードな毎日から抜け出せます
いろいろなことがありますが、
今日も、明日もみんなが素敵な毎日をすごせることを祈って
みなさんも素敵な12月を過ごすことができますように
コメントのお返事やメールも、もう少ししたら書いていきますので、本当にごめんなさい

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()