fukuokaoffkai3s.jpg fukuokaoffkai2.jpg fukuokaoffkai1s.jpg急に寒くなりましたね
みなさん風邪には本当に気をつけてくださいね
今週もみんなはいろいろなテレビに出ますね
韓国の番組、予告なども見ましたが、
もうドキドキです

書きたいことはたくさんあるのに、
なかなか更新できないです
一日がもう少し長かったらいいのにぃ

続きから、
土曜日に参加した福岡のオフ会について少し書こうと思います
とっても楽しいオフ会でした

<注意>
オフ会にまだ参加されていない人は、
見ないでくださいね

コメントのお返事を書いたのですが、
MKMFの記事のコメントはあえてお返事を書いておりません
お返事を書こうとすると、まだ涙が出てきてしまって・・・
みなさんからのコメントは全部大切に読みました
ありがとうございます
そして、お返事がかけなくてごめんなさい
 福岡のオフ会、
一緒に参加するはずだった友達が熱が出てしまい、
急遽一人で参加することになりました
(今は友達も体調が良くなったので安心ですが、みなさんも体調気をつけてくださいね

会場に行く途中、
福岡のトンペンのお姉さんからメールがあり、
会場の中でお姉さんとお友達とひさびさの再会&はじめまして
こういう出会いや再会も、
イベントに参加するときの楽しみですよね
会場に入るまでも、はじめましてトンペンのかたとお話したり、
ひさびさに会うお姉さんに挨拶したりとワクワクドキドキでした

会場にも結構前に到着したつもりだったのですが、
すでに長蛇の列
次の日東京のオフ会に参加する親友のKちゃんに電話したりして、
あっという間に開場
開場するまでも、列に並ぶために階段を9階から2階まで降りて上って、
と言うちょっとハードなことが。笑
翌日は足が筋肉痛でした。笑

そして、1回目のオフ会に参加
始まる前に、
みんなへのお手紙をBOXに入れて、
記念のスタンプもしっかりポストカードに押してきました
また、東方記念が1つ増えました

そして、最初に、呪文のPVが流れ、会場の雰囲気も盛り上がり、
未公開映像のスタート
本当に楽しい映像ばかりでした
Tコンの舞台裏、エーネの舞台裏、カレンダー・エーネグッズの撮影現場、ミロティックパーティ

私がすごい印象的だったのが、
ユチョンが
チャンミンに「これ食べて」とおねだり?!わがまま?!を言うジュンちゃんを見て、
「かわいい」と言った姿が可愛かったです。笑

ジュンスを兄として見れないと言い張るチャンミン
そんなチャンミンをよそに、うどんを箸でまぜまぜしながらスタッフさんの話を聞くジュンちゃん
スタッフさんに「ジュンスいただきますは??」と言われて慌てていただきますを言うジュンス
そして、食べる前にいただきますを言うときに、
ジュンスにたくさん強調していただきますを言うチャンミン。笑

カキ氷を選ぶのにすごく時間がかかるジュンス。笑
抹茶味にトライしようとするけど
抹茶が不安になって、結局メロンを選んだジュンス。笑

次の会場が大阪or名古屋で、言い争うジェジュンとユチョン
漢字も読めるんですね~~と言ってスタッフさんに近づくジェジュンがすっごい可愛かったです

そして、カメラに向かって腕の筋肉を見せまくるユノ君。笑

ご当地のおいしいものを上手く説明できなかったことを
メンバーに一生懸命説明するチャンミン
チャンミンらしい姿でした。笑

そして、馬の名前を何度も呼ぶユノ。笑
そんな馬のお尻を叩きながら
「お尻ペンペンボールペン」をするジェジュン。笑
一生懸命、係りのお姉さんに
「どうして真正面にいるのがだめですか??」的なことを何度も聞くジュンスの声。笑

馬にくわれたチャンミン。笑

蚊取り線香立てに感動するユチョン
スタッフさんに似ていると言うユチョン。笑
いつもそんなことを言っているのかなぁ

男はグ~~と言って、パーを出したジュンスとチャンミン

た~~~くさんの表現の仕方がすっごいかわいいユチョン

書き出したら止まらないですね
記憶が薄れたぁと思っていましたが、
結構思い出せました。笑
でも、これでもまだまだ一部ですね
本当にかわいいかわいい映像がたくさんでした
そして、カレンダーの撮影をしている時は、
とってもかっこいい5人
そのギャップがまた素敵です

いつもみんなからたくさん笑顔を貰ってます
本当にありがとう東方神起
お昼にトンペン仲間で食べたパスタは楽しくておいしかったです
みんなでいろいろ話した時間本当に楽しかったです
その日はMKMFの放送日だったので、
みんな間に合うように、早めに帰宅をしました
帰りの電車でもトンペンのお姉さんと、
トン君たちがいかに素敵な5人かを熱く語りあいました
東方神起大好きだよぉ

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()