あまりにも真剣に質問したヨンウン・ジェジュンさん・・・
歌も上手くて、
体つきもよくて、
イケメンで、
料理も上手で、
それでDJまで務めようとするの?
あぁ~そんなんじゃ、完璧すぎちゃうじゃん。
ヨンウン・ジェジュン・・・・あなたは欲張りさん、ウフフ


団らんな家庭を築くのが夢のチェガン・チャンミンさん
経済が発達すればと思う、シア・ジュンスさん
2泊3日で釣りに行けたら・・と思う、ミッキー・ユチョンさん
ずっと元気でいられたらと思う、ユノ・ユンホさん
もっとたくさんの方が東方の音楽を愛してほしいと願う、ヨンウン・ジェジュンさん


そして、
CMの仕事が欲しいカンインと
少女時代の2集が大ヒットしてほしいテヨンの願い


全員の願いが叶うコトを
チナンチング【親友】は応援します!


東方神起~出演してくださってありがとうございます!

翻訳=ひかりの英雄在中DAY
arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()