こんにちは。Tです。
今頃は皆さん、
SBS「キム・ジョンウンのチョコレート」の放送を見た後で、
少しは余裕がある気持ちでココにいらっしゃっているのではないでしょうか?
私も皆さんと同じ気持ちで
放送を最初から最後まで見守りました。
ソウル広場で皆さんが見た
東方神起、秋のミニコンサートの公演場面も
番組内で見れて、あの日の思い出を振り返ることもできました。^_^
さぁ・・・それでは私は皆さんに
SBS「キム・ジョンウンのチョコレート」の
録画現場のBehind Storyを公開します
私達、東方神起の控え室の前には
こんな控え室案内の紙が貼られていました。



そしてドアを開ければ
すぐに見える壁に録画進行手順を教えてくれる
キューシートがこんなふうに貼られていました



さぁ~そして時間が経って
録画が進行されました、
チビッ子ピアニスト”イェウンちゃん”を東方神起に
紹介してくれた、ウチのSuperJunior-Happy!!
一緒に記念写真を撮りました。温かいSMTOWN Family~^_^



前列の左側から
ジュンス-ユチョン-ジェジュン-チャンミン-ユンホ-ソンミン
後列の左側から
ウニョク-イトゥク-カンイン-イェソン
写真を撮り終えたら
もう一人のメンバーが登場しました。
それは、そう!シンドン!



ここまでSBS「キム・ジョンウンのチョコレート」の 録画現場のBehind Storyでした、 コノ文を読んで、放送された映像をもう一度ご覧ください 東方神起の歌を楽しく鑑賞してくださればイイなと思います。^_^
arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()