東方神起コンサート♪01.jpg
さいたまスーパーアリーナ
東方神起のコンサートを見に行ってきました

 東方神起コンサート♪02.jpg
東方神起コンサート♪03.jpg
東方神起コンサート♪04.jpg

本当に5人は輝いていたよー
東方神起コンサート♪05.jpg
足をけがしてしまって踊れなかったジュンス。
でも、歌がやっぱりとにかくうまくて、沢山の
感動を与えてくれました。ありがとう*^-^*
笑顔がきれいで今日一番かっこよく見えた

 東方神起コンサート♪06.jpg
ユチョン
髪が伸びていたね。かわいかった。
ユチョンのピアノの演奏で
ピアノの周りでみんなで歌ったBiginは最高に素敵でした。
東方神起コンサート♪07.jpg 
ジェジュン。
声の調子があんまりよくなかったのかな。。。?
しぐさ一つ一つがかっこよくて目が離せなかったよ
MCでは感謝の気持ちをたくさん述べていて
ジーンときてしまった。
東方神起コンサート♪08.jpg

チャンミンっ
最近自分の中でチャンミンが急上昇です^-^
コメントもかわいくて、控え目だけど
男らしいチャンミンが好きですー
声量がすごくてびっくり☆

 東方神起コンサート♪09.jpg
ユノ
後ろのほうの席まで誰よりも目を配っていたのは
やっぱりユノさすがです
Oのダンスはしびれたな~。

東方神起コンサート♪10.jpg 
本当に5人が大好き

@日po

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()