o0720054610160908001.jpg 49d60e3368eaf.jpg

トン中国へ@仁川空港

 

夕方出かけて今さっき帰って来たらたくさんの空港サジンが。

今日はトンは中国(南京)へ発ったみたいですねー。

 

明日 コンサートやものねーのーこ

 

ユチョなーがいつになく かっこえーんすけど・・・・キティちゃん

私ったら・・・ユチョンがポケットに手を突っ込んで歩く姿が大好物です。はーと

 

この前、コメントで貰って思ったけどユチョンの帽子とチャミの帽子がおそろなんですねー

私も、おそろしたーいうふふー

 

ジュンスと featするシャイニーのkey君も一緒に行ったんやねーワーイ

 

チャンミンユノに何を話してるんやろー♥akn♥


 49d60e3cd7825.jpg 49d60e27e3cb9.jpg 49d60e305b497.jpg 49d60e322fae8.jpg normal_49d60e3b300b7.jpg o0800078510160907998.jpg normal_49d60e38b9ed7.jpg normal_49d60e2d62109.jpg

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()