生放送の「歌謡コンサート」。。

いろんな意味でドキドキでしたゎ~[るんるん]

o0371047810153625793.jpg


たまに映る客席は・・・やっぱり年齢層高めで・・
㌧たちの時、大丈夫かなぁ・・って思ったんですが、
全然でしたね(笑

普通に㌧ペンさんの声援が飛び交ってましたね[るんるん]
ホッとした反面、
逆に・・他のお客さんの迷惑になってないだろうか・・
なんて、いらぬ心配をしてしまいましたゎ[あせあせ(飛び散る汗)]

今回気になったのは・・・
やっぱユチョの髪型でしょう。。。
女の子みたい・・・( ̄m ̄〃)
髪伸びたなぁ・・・・と思ってはいたけど、
結えるとは思わなかったので、ちょっとビックリ。。

ユチョの髪型は~
去年もなんかこんな感じの流れで・・・
急にレゴカットになったけど~(^▽^;)
今年はどうするんでしょう??
その辺もちょっと注目ですね[るんるん]

そして・・
花粉症のジュンちゃん。。
今日は大丈夫かな・・・って思ったけど、
しっかり声が出てましたねぇ[揺れるハート]
ホール中に響き渡るジュンちゃんの美声・・・
㌧たちのハーモニー・・・
最高だろうなぁ(*´∇`*)

あぁ・・・
ライブ ライブ ライブ行きたい~[るんるん](※注 イチゴソングの替え歌です 笑)

そう言えば~
今日、デザートがイチゴで・・
思わず歌ってしまいました・・イチゴソング。。(笑
イチゴ イチゴ イチゴ食べたい~[るんるん]
イチゴ見ると、どうしても歌いたくなるんですよねぇ(ノ∇≦*)
o0420033610153625808.jpg o0317047910153625800.jpg

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()