なんと、3月14日に、ユチョンのお店が開店したらしい


【Crebeau MIC】

この名前にピンと来た人


かなりの㌧フリークですねぇ
1月の休暇中に、ユチョン・ジュンス・ジェジュン、そしてなじぇかジュノくんが中国に行ってたときがありましたよね
そのときに、投資説明会に参加していましたが、その化粧品会社なのですよ
123720179670916206378_m0.jpg HPはこちらから


ユチョンが社長だということですが、本当ですか?
HPがすべて韓国語なので、よくわからないのですが、もしかするとそのへんのことも書いてあるのかもしれません

オンラインショップもあるようですが、日本から頼めるかどうかは不明
とりあえず、場所は江南ということなので、今後、新たな㌧ペンの聖地となることでしょうね

F☆CE SHOPのように、イメージキャラクターや社長のグッズがもらえるのかなあ
社長御自ら、レジをしたり、商品を手渡ししてくれたり・・・なんて、サービスがあるといいのに
そうなったら、あたしゃ、店ごと買うよ(←アラブの石油王か?)



ユチョンが好きな人
ユチョンのような色白の美肌に憧れる人

どうぞ、一度足を運んでくださいね
わたしも、今すぐ、足を運びたいよ~~~~~~

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()