20090315084243.jpg まずは入口・・・イベントの案内看板がいたるところに設置されていました
dsc02460_p.jpg 
「11時から予定しておりますMTV Wat UNIVERSAL STUDIOS JAPANは
悪天候hite Day Special Live with 東方神起

dsc02461_p.jpg 
そして10:45運命のアナウンス「悪天候の為、1時間遅らせ、11:45より開演致します」やった~!!東方神起に会える~~~~!!待ち望んでいたこの瞬間、もう本当に嬉しくって嬉しくって・・・。
dsc02466_p.jpg 
本当に雨もあがって、晴れ間も差し込んで、chinkuさんと
「東方の神はおるな・・・」と・・・あそこにいた人、みんなそう思っていたかも。
雨があがったことは、本当に奇跡のようで、ありがとう・・・東方の神よ(o ̄人 ̄o)

そしていよいよ東方神起の登場!!トンは船の赤い扉(左側)から入場
セットリストは・・・

1.どうして君を好きになってしまったんだろう?
2.Begin( 二部は 明日は来るから )
3.Summer Dream
4.ウィーアー!
5.Bolero
dsc02468_p.jpg 
これを見る限りでは東方神起見えないじゃ~んですよね
dsc02474_p.jpg dsc02477_p.jpg dsc02478_p.jpg dsc02483_p.jpg
ところがどっこい(笑)拡大すると・・・ほら~東方神起が歌ってる~
dsc02484_p.jpg dsc02486_p.jpg
そして、二部終演後に、ダッシュする女性がいっぱいいてしかも見るからにトンペンとりあえず行きましょうと彼女らの後をつけて、私達もダッシュダッシュ
すると、池(!?)の外周を周りながら退場する東方神起の姿がみんな必死に追いかけて、手を振って、
出来る限りシャッターをきって・・・と言う感じで、私達もカフェテラスで東方神起の姿を無事拝めました

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()