昨日の・・
「White Day Special Live with 東方神起 at USJ」
無事に開催されたみたいで~よかったですゎ。。

スポニチさんで記事と写真を発見[るんるん]
20090315_1.jpg 
usj-964f0.jpg 


披露された曲は・・

~第1部~
・どうして君を好きになってしまったんだろう?
・Begin
・Summer Dream
・ウィーアー!
・Bolero

~第2部~
・どうして君を好きになってしまったんだろう?
・明日は来るから
・Summer Dream
・ウィーアー!
・Bolero

らしぃです。。


なんか・
始まりが1時間おくれたり・・(雨のせい??
㌧たちがスッピンだったり・・・(ナゼ??
ユチョが歌詞忘れたり・・・(ユノも?
なんていう、ハプニング? とか
いろいろあったみたいですが・・・
何とか無事に終わってよかったですゎ。。

㌧たち~ホントお疲れ様でした(*゜▽゜*)

そして・・
USJに行かれた方が・・
㌧たちに会えた方が・・羨ましい。。

 

今回は、同じ事務所のアーティストJ-Minが

オープニングアクトとして登場して歌唱し、

その歌唱力の高さに、東方神起ファンからも暖かい拍手がわいたそうです。

アルバム先行シングル(初回限定生産)も好調で、

いよいよアルバム発売が楽しみです!


イベント終了後の東方神起&J-Min

20090315_3.jpg 

MTVで4月15日午後10時20分から放送されるそうです。。

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()