朝の早くから、カシちゃん達、会場前に集まってお祭りのような状態だったそうです!!


コンサートを待っている東方神起ファン「寒くても私たちの愛は変わりありません!」

と、相変わらず、東方神起に対する彼女たちの気持ちは熱いメラメラ

20日は、雨模様で、風も強く、体感気温が半端じゃないくらい寒かったそうなのだけれど、

みんな、元気に会場に集まったそうでした。

以下、innolifeより、お写真頂いてきましたよ。
10143708829_s.jpg 10143708830_s.jpg
東方神起君達デザインのTシャツやカップ、箸、ポスターなどが売られていた様子。
10143708831_s.jpg 10143708832_s.jpg 10143708834_s.jpg 10143709097_s.jpg 10143709098_s.jpg 10143709099_s.jpg
キャー!!

私もこの会場に行って、せめてこの写真の前でパチリとやりたかったわぁ・・・!!

それにしても、3枚もあるのに何故にユノ君だけあんなに小さくしか写ってないのかしらはてなマーク

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()