b0021101_1095698.jpg 
昨夜から、もう写真は出てるは動画は出てるわ、凄いですわ、カシちゃんたち。

TVXQ The 3rd Asia Concert Tour Mirotic in Seoul (拍手)始まりました!
金曜の夜中(コンサート当日深夜)でこれでしょ。土日もコンサートがあるから、最終的にどれだけの動画と写真がでまくるのか、怖いことになってきました。

自分からこれ以上検索したら、多分何十時間あっても足りないと思う。今回は、あまりおっかけないでおこうと思います(笑)。だって、それやったら生活本当に破綻すると思うから。写真を右クリックしてたら、本当にHDが一杯になっちゃう勢いですよ。東方神起の人気の凄さ、はんぱじゃないっすと思いました。

ソウルコンいけた方、本当にラッキーだと思います。正直、とってもうらやましいです。私はLive DVDがリリースされるのを待ってじっくり楽しむことにしたいと、今は思っています。

(そういえば、a-ticketも、イープラスでの日本コンサートチケットもはずれちゃった。)

ジェジュンは、胸はだけてかなり鍛えたセクシーな胸また見せてました。今回、ユチョンが半端じゃなく美しいです。メロウというか、けだるい美しさというか。ユチョンペンなら、発狂すると思います。

でも、私はシアペンなので、1枚だけお借りしてきました。
Credit: DNBN

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()