なんかーMIRIコン初日の様子がドンドン上がってきてて

5人とも、めっちゃかっこよすぎてー

 

惚れてまうやろー!!!!!!!!!照れ

 

演出にしても、何をとっても、日本のライブでは ありえんてぃ~な感じで

めちゃくちゃステキやーm33c

 

あああ~えーなー!えーなー!!えーなー!!!

なんかーあんまり普段は他人様の事、羨ましがったりしないんやけどー

今回は、コンサート言ってる人が羨ましい・・・・と言うか・・・・・

私、今こうしてキーボード打ってる場合じゃないんちゃうん??って思ってしまうわー

 

ほんま!!!ソワソワドキドキしてまうわー。ワーイ

 

それに、PCで徘徊してたら、なんとまー「今から韓国行ってきます。」みたいな記事の多いこと!

私ったら、正直、今回はえっかなー。みたいな感じで、行ってみたいけどー今回はーなんて

チケットの話をしてる方とかを横目で見てて、スッパリあっさり諦めてたけど。じーっ 

そんな 場合ちゃうかったかもー顔に縦線2

 

まだまだ自分は甘ちゃんやなープププププッ・・・

 

会場には、トンの家族の人や、SMの事務所の後輩達も大勢来てたみたいで

朴(パク)家は、ママユファン君と、ユファン君の彼女。が来てたみたいー。

 

前に、雑誌で読んだ時に、去年のクリスマス。

ユチョンは、外で、ご飯食べて家に戻ったら、お母さんと弟と弟の彼女の3人が仲良くサラダを作ってる姿を見て

つまんないから1人で部屋に閉じこもった。ってインタビューに答えてたけど

 

いいなー。弟の彼女。。。  ユチョンがオッパー。 いいなーいいなー。

 

そしてそして・・・動画見てたらユノとジュンちゃんのヨジャとの絡み。

 

ユノペンさんとシアペンさんには衝撃かもだけど・・・・・

あんな演出、逆に男っぽくてー演技だから堂々としててオォォォ~ってね。

 

ユノの衝撃写真、1番下に貼っちゃったので見たくないときはスルーしてね。



あーん惚れてまうやろー照れ


↓↓オォォォ~ゆちょな~

ど!ど!どこ・・・・ねーん(///∇//)


10143833318.jpg 10143833317.jpg
ウォォォォォ~~ユノ~!

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()