いろいろ更新したいことはあるのに、
本当にかけなかったことが多々あります
でも、やっぱりこの写真は大好きだったので、
ちょっと遅れた話になりますが、
SMタイコンの話題を

ユノお兄ちゃんにたっぷり愛情表現をした
われらがマンネ最強チャンミン君
subaru.jpg 

そんな彼に訪れた悲劇?!を続きからどうぞぉ。笑

最強チャンミン君、
大好きなユノお兄ちゃんにたくさんの愛情表現をした彼ですが、

2009022F102F802.jpg
写真を見て、わかりましたか??
いつも、一緒のお仕事があると、
仲良しな姿をよく見かける、
SHINeeの「カリスマ」ミンホ
ミノ君が、チャンミンにもたくさんの愛情表現をしていましたね。笑
フフフ。笑

12111111111s.jpg a67e0609db98d7ce62d986f7.jpg
こんな僕たち最高でしょ~~~~ってな感じのこのジェジュンの表情。笑
みんな楽しい思い出が出来てよかったね
arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()