10139294040.jpg

DNBNさんより・・・時計の協賛写真かな~?

10139294042.jpg
10139294619.jpg

 

そして!そして!!

 

前にも一緒に雑誌の撮影をしたモデルの矢野さんのブログ リンク

 

ユチョンチャンミンが~~~キャハ

 

また・・・デルモ~しちゃったのねーv

 

 

steady4月号 3月7日発売

買います!買います~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


でも・・・もちょっと離れてくれー

ちょっとジェラシーを感じてしまったアタシは・・・・まだまだ女ってこと?〈笑)

あーオヤジじゃなくて よかったーほっホッ

ほんで・・・・昨日の、あいのりーラブワゴン あいのり

あーきたかっ!!!そーきたかっ!!だったねー。

うーむ。。。。なんとも!!

 

けど、ヤマジが変われるきっかけができた事はよかったんかも。

 

それより!!!なんぢゃ???あのキャバ嬢

 

なんかーすかんわー!  あーすかんわー!!!!

 

腹ッ黒いわー!!!  

 

こらまた・・・・イッライらしながらも、結局、来週も見ちゃうんやろなー(*´Д`)=з

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()