hhj.bmp 65_20081231042232.jpg 66_20081231042250.jpg 67.jpg 64_20081231042141.jpg 63.jpg

「誰の背中がお好みですかぁ~??」

男らしい性格にぴったりなこの体つき・・・ユノくんのちょっとセクシーで男らしい背中がお好きな方~?

最近スクスクと育って、ヒョンたちよりも男らしい体つきになっていってるチャンミンの背中がお好みの方~?

脱いだらやっぱりこの子!びっしりと筋肉のついたモムチャンボディの持ち主・・・このジェジュンの背中に触ってみたい方~?

ちょっと細めで真っ白な、なんとなく守ってあげたくなっちゃうようなユチョンの背中にメロメロな方~?

筋肉とお肉のバランスの取れた背中の持ち主はジュンちゃん♪このつるつるの背中に抱きつきたい方~?

ここではぜひご自分の好きなメーンバーを贔屓目で見ず・・・この背中だけで選んでいただきたんです^^
ちなみに私は・・・かっこいいなぁ~と思うのはジェジュンなんですけどね、個人的にツルンとしたお肌が好きなもんで・・・肉付きのよさそうなジュンスですかねぇ。^^
というわけで、今年一発目の・・・こたえて!ほし~の!!^^
っていうか最初からこんな話題でごめんなさい・・・

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()