昨日のロッテイベ、かなりおいしいイベだったようですね^^;
昨日の夜レポを読んだチングから教えてもらったんだけど、愛用品プレゼントがあったり、質問コーナー、ライブ4曲、そしてかなりビックリしたのがユノとジェジュンがファンとハグしたってことです・・・
ハグってなんとなく韓流スターのイメージが強いんですけど(苦笑)(←私の独り言なのでスルーしてください・・・^^;)

『Love in the Ice』を歌ったあと泣いちゃったメンバーが居たようです・・・。
それはジェジュンです。。。
昨日の時点ではなぜ泣いちゃったのか・・・ただ嬉し涙だったってだけしかわからなくて・・・。
撮影で疲れてて少し感情的になっていたのか。。。
どんな気持ちで涙してしまったのかわからなくても、それが嬉し涙だってファンにわかっているならそれで良いよ・・って思ってました(*^^*)
でも今日チングから聞いた話でその涙の謎が解けました。

『韓国でBigeastの皆さんに会えて嬉しい・・』

ジェジュンの涙の理由はこれでした・・・。
このことで涙したジェジュンが私には可愛く思えました

1stライブで言ってくれた『Bigeast ありがとう』
3rdライブで言ってくれた『I Love Bigeast』

㌧の口から『Bigeast』って言葉が聞けるとすごく嬉しくて、そんな時がこれからもず~っと㌧について行こうって改めて感じる瞬間で・・・

韓国でBigeastに会えて涙したジェジュンのように私が韓国で歌っている㌧を見たら今度は逆にBigeastである私が涙しそうだよ・・・
そんな日が来るのかどうか・・・^^;
来るといいのだけど・・・

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()