このアー写.+゚*。((カッコィイ☆))○o。(照ノω`*)

o0420031410150584048.jpg 
松浦社長さんのBLOGさんからお借りしてきました[るんるん]
また、あえて小さめです(^▽^;)
新しい㌧記事もUPされてますので・・・
是非ブログに行ってみてくださいね~[るんるん]

BLOGつながりで・・・?
㌧たちの専属のバックダンサー・・・
その名も “東方ダンサー”さん。。。
彼らのBLOGも更新されてますょ~[るんるん]
興味ある方は、是非覗いてみてください(*゜▽゜*)
コチラです。。


あと~
春うた2009”に㌧たち出演決定です[手(チョキ)]
3月25日(水) 夜7時30分~8時42分 NHK
生放送ですよ~[るんるん]
TV出演情報、続々ですねぇ(*´∇`*)
嬉しいなぁ(p´∀`q)
詳しくは~コチラ。。


めっちゃローカルネタ。。。
北海道のCD店に配布されている
フリー音楽情報誌WESS EXPRESS「WE!」。
3月号の表紙が㌧たちらしぃ。。

we.jpg 
そして・・
STV札幌テレビ放送で毎週土曜日深夜25:00~25:30
に放送されている「WE! TV 」の
今月のオープニングテーマが㌧たちの「Survivor」なのです(*゜▽゜*)
㌧たちは3/28のPIC UP ARTISTにもなってますょ~[るんるん]

「WE! TV 」のHPはコチラ。。

北海道の放送なので・・・
見たいけど~見れない・・・(T∀T)悲すぅ


スペースシャワーTVさんで~
「Kiss The Baby Sky」のPVがオンエアされるらしぃです[るんるん]

スペースシャワーTV
MEGA HITS
2009/03/10  15:00~16:00
って今日やん[exclamation]
楽しみですねぇ(*゜▽゜*)


「Kiss The Baby Sky」のPVといえば・・・
超ギリギリネタ。。

まだ間に合うか!?
今日のズームインのエンタのとこに・・・
・東方神起の新曲PVに羽鳥&西尾が出演
とあります~。。

今すぐTVの前へGO[exclamation]

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()